りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 170808

午後から外部のセミナーに参加。「最新サイバーセキュリティ対策」というタイトルはちょっと今ひとつな感じでしたが、中身は面白かったです。この辺は主催者の力というか座長の力、座長の組織の力というべきでしょう。それなりに一流の人が話してくれている感じでした。16時に終了したのだけど、そのまま直帰。胃腸炎で休んでいる里緒ちゃんから「プリン」のリクエストがあり、途中下車して高級プリンを購入して帰宅。

それでも、まだ時間はたっぷりあったので、久しぶりにフィットネスクラブへ。ランニングは恐る恐るのところもあったのだけど、500mくらい走って大丈夫そうなので、いつもより負荷高め。5kmで辞めておくつもりが、結局1km多く走って、最後100mだけクールダウンでウオーキング。そのまま、着替えてプールへ。プールは久しぶりだったのだけど、五十肩で肩が全然動かない、結果クロールができない。やっているうちに何とかなるかと思ったけど、どうにもなりませんでした。インストラクターが肩に負担のかからないクロールの仕方というのを教えてくれたけど、結局上手くできず。平泳ぎで200mほど泳いで今日は上がる。やっぱり、この時期は水泳も気持ちがいい。早く肩も治して泳がないと・・・

[DATA]

本日の走行距離 6.5km

今月の走行距離 6.5km

1月からの走行距離 909.6km