りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

朝晩と雨の予報。しっかり降ったりもしたけど、通勤時間は上手く避けられたみたいで、今日は傘を使わずに済んだ。暑い日差しもなく、過ごしやすいといえば過ごしやすい一日。北上している台風の進路が気になるところではありますが、今日は何となく良かった。ただ、天気が不安定なせいか、アキレス腱がずきずきする。歩いただけでも、場合によっては座っていても痛いときは痛い。薬はまじめに塗っているけど、一度医者に行った方が良いのか?悩ましいです。いずれにせよ、しばらく運動は控えめに。

今日はこれと言って何もなかった。ただ、こういう時はしっかり資料が読めて、勉強にはなります。いろいろ勉強することは楽しい。夏休みまではマイペースで行って、夏休み明けからしっかりと勉強モードに切り替えたいと思います。