りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 1706719

アキレス腱が痛くてかなわない。おっかなびっくり5km過ぎまで走って、何とか今日は大丈夫かなと思っていたら、6km過ぎから右足に違和感。ちょっと無理できない感じだったので、ペースをかなり落として2kmほど。少し戻してさらに2km、最後にまた追い込む形で2.5km。最後は結構良かったのだけど、終わったあともアキレス腱が痛かったです。しっかり、腫れているし・・・ちゃんと治してからとは思うのだけど、ここで休んじゃうと暑いこともあって戻れない不安もあり、しばらくはだましだまし様子見かな。まあ、今日は何とか頑張りました。

[DATA]

本日の走行距離 12.5km

今月の走行距離 75.9km

1月からの走行距離 846.9km