りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

慎平君のいない日は

もちろん、今までも旅行に行ったり、合宿に行ったり、あるいは飲み会の帰りに友達の家に泊まるなんてこともあったので、珍しいことでも何でもないのだけど、しばらく帰ってこないのかと思うと、やっぱり違うな。奥さんが慎平君の話ばかりするのと、里緒ちゃんも「慎平君はいないのね」とかいうものだから、家族全員の神経がそこに行っているような気がする。

当人からは、新居の写真がLINEで送られてきたきり。ワンルームマンション。何もないだけに広そうな感じ。備え付けのテーブルとテレビが映っていただけかな。多分、一人暮らしを満喫するのでしょう。いない間に、慎平君の部屋を片付けてしまおう!