りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 170627

今日は親父さんの誕生日だ。91歳、凄い。でも、特に何もなし。日曜日に行った際にユニクロのパーカーを買って持って行ったけど、これがささやかながらの誕生日プレゼントでした。

慎平君の出発が明後日に迫りました。明日の晩は最後の荷造りとかあるだろうから、今日は一日早くフィットネスクラブへ。でも、アキレス腱痛が凄い。歩くだけで痛いので、どうやって走っても痛い。いつもより2割減のスピードでだましだましの11.2km。それでもよく頑張りました。でも、このくらいだと、汗の量もいまいちだし、爽快感は半減です。まあ、とりあえず、今月は125kmを超えることができました。数値目標に縛られることは健康管理上は良くないらしいけど、達成したことは達成したこと。それで良しとしましょう。

[DATA]

本日の走行距離 11.2km

今月の走行距離 126.6km

1月からの走行距離 771.0km