りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 170625

今日は雨の音で目が覚めた。アキレス腱は痛いし、腸脛も痛いし、雨で走らなくてよいのかと思ったら、何だか凄くホッとした。

今年は夏休みにオーストラリア旅行を予定しているので、午前中に申請していたパスポートを取りに行く。10年ぶりかな。その足で旅行代理店に行って、2週間前に申し込んだ旅行の手続きをいくつか。パスポートがないとできないといわれたので、今日まで正式に手続きができなかったのだけど、これで正規の手続きを済ませる。

慎平君への買い物。本人は少し迷惑そうなのだけど、小型のスーツケースとレインシューズを兼ねたチャッカブーツを購入。午後はいつものように親父さんの見舞い。

夕方家に帰って、何とか天気が持ってくれていたので、本当に軽く、脚に負担がかからない程度に1本。やっぱり、少し汗をかかないと。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 115.4km

1月からの走行距離 759.8km