りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

飲み会

先週いろいろ文句を言っていた時に、落ち着いたら飲みましょうということで誘ってもらっていたので、今日は飲み会。別に落ち着いてもいないのだけど状況は変わらないと思うので。

差し障りのない話のつもりだったけど、気になる話が2つ。ちょっとこれは聞かなかったことにしたいな。一つはまあ、色々な事情があるとは思うけど、残念な気がしました。もう一つは、できれば聴きたくなかったかな。

ビール一杯とハイボールを一杯。十分でした。最近飲んでいないせいか、全然飲めないな。しかも、帰りの電車では本を読むのを辞めてしまった。なかなか歳には勝てないです。