りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 170530

今日は会社で腹の立つことが2つ。とりあえず、飲み込んできました。いったい、どの口で・・・

そんなことがあって、早めに帰ることに失敗したのだけど、今月も日にちがないのでフィットネスクラブへ。20時過ぎにインしたのは初めてかもしれない。とりあえず、いつものようにトレッドミルに。アドレナリンが出まくっているせいか、妙に調子がいい。最近では一番いいくらい。ただ、10km過ぎたらガクッと脚に来た感じがしました。絶対に無理はしないことに。今日は12.1km、それだけならまあ悪くないのだけど、だんだん暑くなって走れなくなっていることを自覚。とりあえず、5月は今日が最後かな。

[DATA]

本日の走行距離 12.1km

今月の走行距離 112.8km

1月からの走行距離 644.4km