りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 170503

夕方からフィットネスクラブへ。行って初めて知ったのだけど、今日の営業は19時30分までとのこと。予定通りのメニューをすんなりこなしてギリギリな感じ。どうしようかとも思ったのだけど、ここまで来て戻れないなと思い、いつもの通りジムへ。19時を目途に上がるつもりだったけど、だんだん人がいなくなって、最後の一人になるのは嫌だったので18時50分に引き上げる。メニューは消化したけど、クーリングダウン、ストレッチができなかった。こういうところの手を抜くと後が大変なんだよなと思いながら、でもそのままロッカールームへ。お風呂に入って、着替えたところで19時15分。まだ人はたくさんいたけど、早々に帰宅。走りは問題なかったけど、あまり調子よくないな。こういう時にどう立て直すのかが大事なのだろうけど、上手くできない。

[DATA]

本日の走行距離 12.5km

今月の走行距離 23.3km

1月からの走行距離 554.9km