りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 170409

今日も午前中は雨。そろそろまずくなってきたのでシステム監査技術者の「午後Ⅰ」の勉強をする。やればやるほど、ちょっと違うなと・・・模範解答に書いてあることは判るのだけど、やっぱりなかなかそういうことを書けない。どうも自分の回答はピントがずれている感じ。というわけで、晴れた3時過ぎから2本。昨日と同じように長袖のランニングシャツ、下はCW-Xと短パン。昨日よりちょっと寒かったです。土手の桜は満開。風で桜が散っていくところがとても風情があります。お花見の人はあまりいなかったけど、その分土手を歩いている人が多く、さらに彼らは写真を撮ったり予測不能な動きをしてくれるので、よけるのも一苦労でした。今日は調子よくてちょっとだけ負荷を上げました。10kmを60分で完走。世間的には全然早くないけど、自分的には60分を切ったのは久しぶり。ただ、さすがに疲れました。いい汗をかいたのだけど、クーリングダウンしていたら寒い。やはり昨日とは違います。

[DATA]

本日の走行距離 10.8km

今月の走行距離 55.7km

1月からの走行距離 458.5km