りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

銀婚式

25回目の結婚記念日、いわゆる銀婚式です。先日知り合いに連れて行ってもらった、神楽坂の「九頭竜蕎麦 はなれ」で奥さんと食事を頂きました。大変満足。フレンチにしようかイタリアンにしようか、少し迷ったのですが、何となく落ち着いたお店で和食を食べたいなと思いました。ということで、手ごろな福井の郷土料理のお店。九頭竜蕎麦の本店も神楽坂ですが、こちら「はなれ」の方がメインストリートに面していて、少し落ち着いた感じで高級感があります。どれも美味しかったですが、やっぱり締めのおろしそばがまたとっても良かった。満足度はとても高いです。

f:id:acts_1101:20170405233125j:plain

f:id:acts_1101:20170405233144j:plain

f:id:acts_1101:20170405233151j:plain

f:id:acts_1101:20170405233158j:plain

f:id:acts_1101:20170405233246j:plain

f:id:acts_1101:20170405233310j:plain

f:id:acts_1101:20170405233320j:plain

f:id:acts_1101:20170405233329j:plain

銀婚式の記念に腕時計。最初はペアウオッチを探していましたが、この歳でお揃いよりは、それぞれが好きなものを選ぼうということで、一応シリーズだけは揃えました。この時計も気に入っています。

f:id:acts_1101:20170405233338j:plain