りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 170225

今日はぐっすり8時間も寝てしまった。今週、ずっと眠かったのだけど、今日はスッキリ。朝ご飯を食べて、スタートは8時過ぎと遅れてしまいましたがしっかり2本。今日は本当にジョギングのペースでゆっくり。でもしっかり汗をかきました。今日はやることが多い。耳鼻科に行って、散髪に行って、テニスに行って、親父さんに頼まれた買い物を済ませて・・・万歩計は36,886歩。最近ではかなり歩いた方だと思います。もちろん、疲れましたし、花粉症でちょっと大変ですが、今日は充実していた。

[DATA]

本日の走行距離 10.8km

今月の走行距離 125.6km

1月からの走行距離 257.8km