りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 170219

今日も朝から走ってきました。太陽が出ていて暖かいのだけど、風が冷たい。日陰で強い風が当たるとかなり寒いかな。今日はこのあとテニスがあるので軽くジョギング。2本。2本走ると今月の走行距離が100km超えるので、ちょっと無理して2本走りました。無理の理由は膝。左腸脛ちょっと痛いです。右のアキレス腱も痛いです。あまり無理したくないのだけど、やっぱり1本ではやめられませんでした。でも、目標達成。

[DATA]

本日の走行距離 10.8km

今月の走行距離 102.3km

1月からの走行距離 234.5km

やっぱりテニスはしんどかった。疲れたというより、腸脛が痛くてあまり良い動きができませんでした。ずっと左足が痺れている感じ。やっぱり休むべき時は休まないと・・・