りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

キセキ あの日のソビト

「キセキ あの日のソビト」を見ました。珍しく奥さんから見たいといわれ、最近、菅田将暉さんがお気に入りなので、そのせいかなと思っていたら、そうでもなかったみたいです。会社の友達から、「とても良かった」との前評判あり。映画大好き里緒さんもお勧めとのこと。映画館、確かに満員でした。こんなに入っているの映画館は「君の名は」以来な感じ・・・作品は、上手く説明できないけど良かったです。終わった時、前の方に座っていた女子学生が一斉に拍手していたけど、確かに。ガムシャラになってメジャーになったわけではないかも知れないけれど、音楽が大好きで、それを支える人がいて、それを支持してくれる人もいてGreeeenがいるっていう感じかな。見ていて時間が経つのを忘れていました。

来週は「愚行録」かな。また、映画が楽しみになってきました。

f:id:acts_1101:20170212222301j:plain