My fitness Report 170122

朝からフィットネスクラブへ。昨日は奥さんが昔の友達と会うといって出かけたため、テニスの後にゆっくりお風呂に浸かって、夕ご飯を食べた後、宮﨑あおいさんの映画をDVDで一人鑑賞。2016年は「怒り」で日本アカデミー賞の主演女優賞を、「バースデー・カード」では助演女優賞を獲得したわけですが、一番好きな映画といわれると「ソラニン」かな。昨日は「舟を編む」を見ました。で、10時過ぎに就寝。たっぷり8時間も寝てしまった。目覚めは心地よかった。

ということで、今日は体調万全でフィットネスへ。肩が痛いので筋トレは選んで。どちらかというとストレッチ系多め。ランニングは意識して負荷をかけて、11.6km。11.6km走ると今月の走行距離が120kmになることを知っていたので、かなり意識しました。負荷、ちょっと高めだったかな。9km過ぎで少し頭が痛くなってきたので、やや負荷を落として完走。昨日のランニングを終えた時より1.3kg、テニスが終わった時と比べると1.9kg体重が落ちた感じ。まあ、ほとんどが汗なのだけど、頭痛は脱水症状だったかもしれません。ウェア、半端なく重かったです。

[DATA]

本日の走行距離 11.6km

今月の走行距離 120.0km