りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 170121

朝から2本走りました。天気は良かったのだけど、風がとても凄くて、特に土手沿いは大変でした。それさえなければ、今日はなかなか良かったのだけど・・・。一昨日走っているので、体の調子は悪くないし、昨日は休んで睡眠も十分だったので調子は良かったです。週末だけでなく、週に1回くらいどこかで運動を習慣づけられると、もう少し体調管理が上手くいくことを実感しました。あとは、適当な休憩かな。連休中は連日で疲れすぎてしまうのだけど、それも体感的に良くないことは感じていて、1日おきとか、中2日くらいで運動できると良いような気がしました。とりあえず、久しぶりに月間100kmを達成。良かったです。

[DATA]

本日の走行距離 10.8km

今月の走行距離 108.4km

夕方からテニス。今日は8人いたけど、何か今日は疲れた。やたら走ったような気がする。帰ってきて、万歩計を見たら、本日の歩数は30,052歩。30,000歩超えたのも久しぶりだ。