りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

テニス

今日は奥さんが久しぶりの出勤。土曜日はどうしても休めなかったらしい。明日はまた病院に付き合うことになるだろうからということで、今日は用事を一気に片づける。親父さんを久しぶりに散歩に連れ出したけど・・・今日は一歩も歩かず。部屋からずっと車椅子でした。本当に歩けなくなっちゃったな。それでも、外の空気が吸えたのはうれしかったようで、予想以上に喜んでくれた。歩けないからなのか、ちょっと気になる発言がいくつか。また、少し幻覚があるのかもしれない。それでも、夕方のテニスは忘れずに、ギリギリ戻ってきました。先週オーダーしたSRIXONのラケットが届いていました。2週間くらいといわれていたので、今日は来ていないと思っていたのだけど予想外に早かった。でも、今日はグリップテープも巻いていないし、ヴィブラストップも付けていないので、大事にしまって今までのラケットで参加。最近、プレーは安定してきているかな。いい感じでプレーができました。