りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

飲み会

3日連続の飲み会3日目。今日は金融時代のお客さんが東京に出てきたということで、神楽坂で軽く一杯。昨日は飲み過ぎたわけではないけど、大変に酔ってしまったので、今日はかなりセーブ。というか、体が受け付けなかったです。ビールをグラスに1杯、日本酒をお猪口に1杯。これですべて。でも、何となく懐かしく、美味しい酒席でした。福島に何度もお誘いを受けましたが・・・本当に行くのかな?1回くらいは行っても良いかなと思ってしまいました。

今週は厳しかったですが、何とか終わりました。週末はゆっくり休んで、ゆっくり体のメンテナンスをしたいと思います。