りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

最終戦

里緒ちゃんの学生時代最後の公式戦が終わってしまいました。今シーズンは3部に昇格した半面、チーム内でごたごたがあって、苦しいシーズンとなりました。本日は入れ替え戦。試合開始の時には今までにない気合をチームから感じました。相手チームから「14ケア」の声。今日は徹底的にマークされていたみたいです。確かに頑張ったけど・・・結果は出なかったです。試合が終わった時、一番最初に駆け寄ってくれたのは里緒ちゃんが最も信頼するOG。ずっとずっと二人で話し込んでいました。応援に来てくれた高校時代の友達、同期のみんな、そして大好きな監督、応援に来てくれた先輩、そして後輩と写真をとって、涙はいつしか笑顔に変わっていました。お疲れ様でした。私の追っかけもこれで一段落です。今年はラクロスを取るために望遠レンズを買いました。3回使って、しばらく使うことはなさそうです。

f:id:acts_1101:20161106124444j:plain

f:id:acts_1101:20161106125511j:plain

f:id:acts_1101:20161106125516j:plain

f:id:acts_1101:20161106125533j:plain

f:id:acts_1101:20161106130404j:plain

f:id:acts_1101:20161106130408j:plain