りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

勝った! 浦和レッズ2ndステージ優勝

勝ちました。本日もテレビ観戦。安定した守備で1-0の勝利。あと2点くらい行けたかもしれませんが、堅守で零封。いい勝ち方だと思います。

後半27分に武藤が入れたヘディングシュート。思わず親父さんの部屋でガッツポーズ&咆哮。こういう施設でこういう声を上げることはないだろうなと思いましたが、興奮を抑えられず。最近は失速の浦和といわれ、後半大事な試合を落として優勝から遠のいていましたが、今年は安定している。そして先日カップ戦で優勝したのが大きいかもしれない。ここ一番の勝負強さが加わったような気がします。良かった。

f:id:acts_1101:20161030064515j:plain

f:id:acts_1101:20161030064527j:plain