りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

何というか・・・

明日が年度末。にもかかわらず、どこかピリッとしない。ダラダラっと来期に突入してしまいそう。・・・決まらないし、「引き継ぎに半年」ってあり得ないでしょ。それと・・・何をやっているんだか。話をしていて、ちょっとクラクラっとしてしまいました。

今日良かったことは、久しぶりに会った人が思った以上に素敵だなと思えたこと。ある意味偶然会ったのだけど、短い時間で「今を一生懸命!」というのが伝わってきて、とても好感を持ちました。少し見習わないと。

1年前の今日は自分の送別会でした。色々な思いはあったけど、自分としてはすっぱりと区切りをつけたつもり。今考えると、それが何よりも良かったように思います。