りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

テニス

午前中は歯科検診に行ったのだけど、午後からは何だかだらっと過ごしてしまいました。夕方からテニスがあって良かった。調子自体はそんなに良くなかったけど、汗をかいたら、今週の変な疲れが抜けたような気がしました。マレー選手に勝った錦織選手は、今回こそ行けるような気がしたのだけど、やっぱり世の中そんなに簡単ではないのですね。テニスではもっぱらその話。にわか評論家たちがいろいろ言っていましたが、普段の彼らのプレーをみているので、説得力なし。今日はエルボーが痛かった分、力が抜けて、調子が悪い割にはミスが少なかったように思います。

夕ご飯は麻婆豆腐と筑前煮。不思議な取り合わせでしたが、久しぶりに味わってご飯を食べたような気がしました。