りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

通院

朝になっても鈍痛が引かないので、念のため近くの消化器関連の内科に行ってみました。原因はよくわかりませんが、あまり心配しなくても良いだろうという診断。今日は血液検査だけ。木曜日に検査の予約をしてきました。

11時頃出社。今日はそんなに急いで仕上げる仕事はないので、マイペースで資料に目を通す。鈍痛・・・姿勢を変えると思い出したようにドンという感じ。そんなに痛いわけでもありませんが、忘れるなよ!という感じ。診断の時にはあまりそう思っていなかったですが、やはり何かを食べた後に痛みがちょっと増すような感じ。少し食事に気を付けないと・・・胆嚢炎だとすると、卵と揚げ物は控えた方がよさそう。・・・と思っている時に限って、夕ご飯はカジキマグロのフライみたいです。何とタイミングの悪い。