りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

大雨のち晴れ

夜中の3時過ぎにバケツをひっくり返したような雨音で目が覚めた。凄い雨。東海まで梅雨明けしたものの、関東地方の梅雨明け宣言はまだ。たしかに、まだまだですね。

今日はCISAの試験に受かって気をよくしたこともあって、「ITストラテジスト」の試験に申し込んでしまいました。こちらもかなり難易度が高いので、1発でとは思っていないですが、何か勉強することの快感を感じてしまいました。

午後になって、里緒ちゃんからメール。やっと内定がもらえたとのこと。昨日の最終面接がとても良い感じだったらしいので期待はしていましたが、素早い回答で好感を持ちました。よかった、これで一安心です。