りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

AQUA PARK

午前中にお墓参りをして、そのまま親父さんの施設に。まだまだ大変そうですが、少し立てるようになって、トイレも行けるようになってきているとのこと。思ったより回復していて安心しました。

お昼は、Qino'sのNew York style sandwich。テレビで何度か取り上げられたお店ということで、寄ってみました。そこそこの賑わいでしたし、素材へのこだわりも分かったような気がします。自分はBLT、奥さんはパストラミサンドイッチをオーダー。食べごたえはありました。まずは満足。

f:id:acts_1101:20160717123952j:plain

f:id:acts_1101:20160717121845j:plain

f:id:acts_1101:20160717121825j:plain

午後から、品川のAQUA PARKへ行ってみました。そういえば、世の中的には夏休みですね。お子さん連れがたくさんいて、失敗したと思いました。まさに入り口から芋洗い状態。最初は夏を意識しての金魚のコーナーでしたがここはざっと流す。クラゲもイルカのショーも素敵だったのだけど、ほとんど見えず。

f:id:acts_1101:20160717140015j:plain

f:id:acts_1101:20160717140753j:plain

やっぱり、アマゾンコーナーとか、少し見入ってしまいました。面白い生態系でもあるし、動かないので写真が撮れやすい。イルカショーの後で、ざっと人が流れてきたタイミングをずらしたお蔭で、少しゆっくりも見られました。先日購入した新しいレンズもよかったです。

f:id:acts_1101:20160717145731j:plain

f:id:acts_1101:20160717150149j:plain

f:id:acts_1101:20160717150312j:plain

f:id:acts_1101:20160717150508j:plain

f:id:acts_1101:20160717150515j:plain

f:id:acts_1101:20160717150306j:plain

f:id:acts_1101:20160717150857j:plain

f:id:acts_1101:20160717151423j:plain