りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

OLYMPUS 望遠ズームレンズ M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R

いかん。完全にAmazonの術中にはまっている。今度は望遠ズームレンズを買ってしまいました。パンケーキレンズを買って、あとは望遠・・・とか思っているところにレコメンド。しかも、50%超の値引き。思わず、ポチ。パンケーキレンズも、この望遠ズームレンズも最初に撮影したのは奥さんの台所仕事姿でした。まあ、後でばれたりするよりは、早めに白状しておかないと・・・

今日は、会社帰りに親父さんの病院に面会に行ってきました。点滴が外れ、拘束具も外れていました。今まで正直ちょっと可哀想だったけど、今日はベッドも起きていて、自分で麦茶を飲んでいました。顔色もスッキリ。少しリハビリで立つ練習をして、シャワーも浴びせてもらったらしい。会話は普通。入院した当初は発熱もあったと思うけど、完全に妄想を見て支離滅裂なところもあったけど、今は普通。明日検査。月曜日にはバルーンを抜いて・・・火曜日か水曜日辺りに退院できそうです。良かった。