りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

セミナー

午後から外部セミナーに参加。今回は自腹です。大変興味深い内容でしたが、プレゼンが下手すぎ。中身はそんなに悪くなかったと思いますが、とにかくプレゼンが下手すぎて台無しでした。アンケートにはいつも差しさわりのないことしか書かないのですが、ちょっと書いてしまいました。これ、有料セミナーだし、しかも自腹だし。ちょっといただけないです。時間も・・・12時半スタートって、午前中働いたら無理じゃない。しかも今日に限って午前中の予定は伸びるし、セミナーには25分遅刻。昼食も食べられませんでした。

午前中曇りだった天気は、予報を裏切って昼過ぎから晴れ。ラストデイが晴れてくれて良かった。また明日から新しい一日が始まります。

f:id:acts_1101:20160630222411j:plain