りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 160605

午前中、CISAのPart4からPart6までを復習。昨日と同様に2周目と3周目で間違えた263問をピックアップして復習。正答率は82.9%。はじめて合格ラインといえるレベルまで上がった。Part1~Part3との違いは、Part6自体は3周目を昨日やったばかりだったから・・・というものあるかな。Part5もその前日だし。これで、間違えたところをゆっくり見直して、明日からこの復習問題527問をもう1回復習することにする。

午前中に終わらせるはずが1時半過ぎまで係ってしまいました。お昼を食べる前にゆっくりと1本。日差し、結構厳しいですけど気持ちが良いです。やっと、合格ラインが見えてきました。あとは神のみぞ知る・・・ですかね。

毎日続いていた今日のよいこと。幸い今日もありました。小さなひとつひとつに感謝ですね。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 10.8km

1月からの走行距離 140.4km