りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

資料作成

昨日一度作った資料を一旦忘れて、図表も含めすべてをゼロから作り直しました。午前中は会議が1つあって、この資料作りで終わってしまいました。まったく、これくらいの資料を作るのに一体何時間掛けているのだか・・・

とはいうものの、今日は久しぶりに日常に戻れたような気がします。余韻はいくつか残っているものの、仕事が手に付かないとか、考えがまとまらないとか、そういうことはなくなってきたように思います。落ち着きました。

一方で、CISAは全然進まない。今日の往きの電車でMCカード2巻の2周目を終了。やっとです。本当にそそろそまずい気がしてきました。