りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

親睦会

本日はコーポレート部長の親睦会。そういう気分ではなかったのだけど、幹事でもあり出席いたしました。そして、今日は気持ち悪いほど副社長にいろいろ誉められました。もちろん、悪い気はしないのですが、自分の不甲斐無さは自分が一番わかっているので、ある意味叱咤激励だったと、そんな風に解釈するしかできませんでした。

そのあと、付かず離れずの執行役員と二人で一杯。珍しいです。そして、この人の前では絶対に言ってはいけない言葉を吐いてしまいました。そして、予想外の回答。

何だか疲れすぎていて行動力も判断力もにぶってしまいました。一度忘れて、勉強に専念します。

---

かなり飲んでしまいましたが、頭だけスッキリしています。悔やんでもしょうがないですが、何もできなかったです。本当に申し訳なかったです。状況がわかればわかるほど、やるべきことがあったことがわかりました。やるべきことがあったなら、やらなくちゃ。