りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

ランチ

久しぶりに「ランチを一緒にしよう」という話があったので、会社そばのラ・ロシェルでクイックランチというのを頂きました。

f:id:acts_1101:20160519122647j:plain

f:id:acts_1101:20160519123643j:plain

f:id:acts_1101:20160519130336j:plain

f:id:acts_1101:20160519132216j:plain

写真に影が映ってしまって残念ですが、美味しかったです。クイックという割にはたっぷりと1時間以上、昼休みを超過してしまいました。

こういうことを言っては怒られてしまいそうだけど、デザートが一番おいしかったような気がします。

せっかく時間を作ってランチしてもらったのに、今日は別件で気持ちが乱れていました。素直に食事を楽しめない自分がいて、それはとても残念で失礼だなと思いました。でもどうしても、気持ちの切替ができなかったです。