りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

CISA -997

安室ちゃんの新曲MINT発売日。Amazonで予約特典のポスターつきのものを購入。このジャケットの写真(ポスターも同じもの)は結構気に入っています。曲はドラマの主題歌でもあり、聴き慣れたナンバー。プロモーションビデオは安室ちゃん史上最大の36人のダンサーが一糸乱れぬパフォーマンスというもの。少し印象的な作品です。

【早期購入特典あり】Mint(CD+DVD)(非売品B2ポスター付)

【早期購入特典あり】Mint(CD+DVD)(非売品B2ポスター付)

 
Mint

Mint

 

 で、CISAの勉強の方は、今日は順調。MCカードNo.997まで。無事5巻が終了しました。良く復習しないと。帰りは東上線脱線事故の影響で、少し電車が遅れたこともあって、5巻が終了してから、最初に戻って見直す時間がありました。理解力はまだまだ。50%くらいでしょうか。本当にもう少しきちんと勉強しないと・・・

あと、今日は先日お見舞いに行った彼の訃報が入ってきました。さぞ、無念だったのではないかと思います。お見舞いに行って、1週間くらい気になって仕方なかったのだけど、やはり・・・という感じです。うちの会社では珍しい技術者タイプの技術者。何事もキッチリしていて、それでいて気配りもできる。そんな先輩でした。どういう因果か所属上は自分が上司でしたが、全然そういう感じではなかったです。謹んで、ご冥福をお祈りします。