りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

今日は

横浜から出社。朝、5時半にホテルを出ましたが、横浜で乗り換えた東海道線はやっぱり混んでいる。昨日は疲れていて、10時過ぎにベッドに入って寝てしまいましたが、1時過ぎに目が醒め、なぜか眠れないままに朝になってしまいました。もちろん、うとうとと浅い眠りを繰り返したのだとは思いますが、身体が凄く疲れている。珍しく電車の中では何もせずにpodcastを聞いてしまいました。

懸案の仕事を片付け、21時半過ぎに会社を出る。今日は何だか疲れた。CISAの問題集を開く気になれなくて、帰りは久しぶりにkindleで本を読んでしまいました。非常にまずいです。全然予定通りに進まない。土日もお寺の用事があるし・・・試験まで1ヶ月を切ったので、もう一段ギアを入替えなければいけない時期に、モチベーションをどうしても上げられない。おかげで体調も悪い。一度ゆっくり休憩した方が良いのかもしれません。