りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

CISA540-590

完全に試験対策モード。電車の中でも基本的にはMCカード。今日は540-590まで実施し、何とか3巻を終わらせる。といっても、まだ腹に落ちていない部分もあり、順調とはいえない状況。多分2周では厳しくて、3周は必要かなという印象。

今日のめざまし星占い、さそり座は12位。当たりました。朝の電車に乗るときに、急に降りてきた人とぶつかって、MCカードを線路に落としてしまいました。駅員さんがすぐに対応してくれて事なきを得ましたが、はさんであったブックマーカーは断念。気に入っていただけに、残念です。試験は落とさないように頑張らないと。

ただ、今日はひとつ良いことも。大好きなピアノの音が聴こえました。この音が聴こえるときは調子良いです。