りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 160501

朝から、1本だけ。今日は基本的にCISAの勉強を主に。朝から軽くジョギング。3日目なので随分身体が慣れてくる。2時間ほど勉強してから、親父さんのところへ。相変わらず。天気が良いので散歩でもとは思ったんのだけど、何となく辞めてしまいました。

夕方帰宅してから、また少し勉強。集中力が足りないのと、理解力が追いつかないので、全然思ったように進まず。こういうところにも年齢を感じるようになるとは・・・

まあ、焦らずに時間を掛けて勉強するしかないかな。予定の半分くらい。明日から旅行なので、またちょっと思ったように行かないような気がする。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 5.4km

1月からの走行距離 75.6km