りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

グランパス戦

久しぶりのさいたまスタジアムです。グランパス戦に行ってきました。天気は良かったのだけど、強風。風が冷たい。今日は珍しくメイン側のアッパー席をとったので、写真は正面から撮れる。なるほど、こちらのほうがいいですね。24倍ズームのコンテジを持ってきて良かった。

結果は4-1。内容的にはあと2点くらい入っていてもおかしくなかった。柏木、李、興梠、武藤。浦和レッズサポとしてはとってほしい人が点をとって、最高の日でした。最後の最後に青木が出てきたのも良かった。満足です。

f:id:acts_1101:20160430185505j:plain

f:id:acts_1101:20160430185514j:plain

f:id:acts_1101:20160430185521j:plain

f:id:acts_1101:20160430185527j:plain

しかし・・・帰りは強風のため、武蔵野線がストップ。吹きっさらしの東川口の駅で50分以上も電車を待つ羽目に。来た電車も当然ラッシュアワー並みの混雑。寒いし、腰は痛くなるしで散々でした。まあ、勝ったから良いですけど。