りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

食事

会社の同僚というか・・・元部下から、結婚しました報告と彼女に会わせたいということで、食事に誘われました。式はこれからですが、既に籍を入れていて、新生活はスタートしているとのこと。初々しい感じがしました。

食事は誰とも関係はなかったのですが、秋田料理。美味しかったです。久しぶりに楽しく話したような気がします。彼女というか、奥さんは少し緊張気味で(当たり前か)、時々会話に参加する程度でしたが、楽しいひと時を過ごすことができました。

ビール、日本酒を少し。飲みすぎたというほど飲んでいないと思いますが、何だか凄く疲れました。久しぶりに帰りの電車で1駅乗り過ごしました。何だか凄く歳を取った気がします。

今日はひとつ良い知らせがあって、気持ちは少し晴れたのだけど、いずれにせよ、これから自分がどうしたいのか、そんなことを改めて考える機会になりました。