りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

HOLES

 Louis Sacharさんの「Holes」を読みました。というか、調子にのって英語の本をと思って、少年少女向けの小説を読んでみたのだけど・・・確かに英語自体は難しくなかったと思うのだけど、思った以上に単語を知らないことを思い知って、かなり苦戦しました。かなり読み飛ばしていて、最後はハッピーエンドであることは判ったのですが、前半の話とのつながりとか、正直消化できていないところがありました。不思議とニュースや専門書を読んでいる方が楽な気がします。もう少し考えたいと思います。

Holes

Holes

 

 [DATA]

今月の読書 7冊

1月からの読書 24冊