りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

久しぶりの雨のような気がします。ランチは珍しく人と一緒に。赤坂うまやの「市川猿之助楽屋めし」。美味しかったです。ランチを人と一緒に食べるのは久しぶりだけど、話も弾んで楽しかったです。

f:id:acts_1101:20160314224648j:plain

ただ、今日はあまりよろしくないニュースがいくつも。なんだか、とても哀しくなりました。

月9の「いつ恋」。この展開はちょっと想像していなかったな。でも、何でドラマでは一番大事なものを後回しにしたりするんだろう。大事なものから順番に・・・じゃないのかな。優先度も大事だと思うのだけど・・・