りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

Who is Bill Gates ?

 昨日のSteve Jobsに続いて、本日はBill Gates. 今日も愉しんで読めました。少しだけだけど、読むスピードも早くなってきたような気がします。正直だいたい知っている内容でしたが、Steve JobsにとってのパートナーWozniakが事故で健康を損なって、Appleを去ったように、Paul Allenは病気でMicroSoftを去ったというのは、何だか考えさせられるものがありました。

Gatesが資産家でありチャリティに力を入れている話は知っていましたが、レオナルド・ダ・ヴィンチのノートを$30millionで購入という話には少し驚きました。彼にとってはどってこと無いのかもしれませんが・・・

Who Is Bill Gates? (Who Was...?)

Who Is Bill Gates? (Who Was...?)

 

 [DATA]

今月の読書 6冊

1月からの読書 23冊