りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

テニスは・・・

午後、散髪に出かけたときは暖かい気がしていたので、少し薄着で夕方からのテニス。確かに日は伸びました。ナイターの照明が入ったのが17時半ごろ。でも、今日は風が少しあって、その向きもちょっといやらしくて、どうも風でボールが流されたりするのに、全然対応できない自分に気が付きました。そして風は冷たい。あと、花粉症も確かに。というわけで、前半は完全に精彩を欠いたプレーでした。こんなとき用意した飲み物はコールドドリンク。まったく手もつけられない。でも、後半は風も落ち着いたので、いい感じでプレーができました。気持ちよく終われたら気分も良いです。

ちょっと、gaccoは一度断念。今日も聴いてみましたが、片手間ではちょっとついて行けない感じでした。あまりいろいろ手をつけて、何にもならないのは最悪。少し考えないと。