りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 160207

今日も・・・少し寝坊して朝7時スタート。来週からは日曜日の午前中講習があるので、この時間だと厳しいのだけど、今日はやむを得ないです。昨日と同様にサーキットラン。今日は間に9本入れることができました。どうもこれがMAX。でも、9本はちょっと厳しかった。最後の1本は何とか頑張ったけど、7本目、8本目はグダグダ。昨日のテニスの疲れものこっているし、なぜか左肘が痛い。右肘の痛みは間違いなくテニスエルボー。気になっているから予防のサポーターをしているけど、左肘はまったく心当たりが無い。右腕とは場所も異なるようで・・・

とりあえず、今日も思い切り心拍を上げました。天気も良いし、とても気持ち良いです。今日も勉強を頑張ります。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 10.8km

1月からの走行距離 48.6km