りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 160206

残念ながら正月休み以来初のランニングとなりました。朝6時スタート。でも、今日は途中にダッシュを交えたサーキットラン。100mダッシュして200mジョギングというのを間に7本入れました。これは、きちんと距離が測れるコースが2.4kmしかないためなのだけど、もう1本くらいダッシュは入れられたかもしれないですね。これは先日読んだ「最強の食事」に長距離を走るより、少ないサーキットランの方が効果的というところからなのだけど、まあ、なかなか難しいです。ただ、確かにダッシュを入れると心拍はジョギングとは比べ物にならないくらい上がる。運動した気にもなります。今日はこれからCISAのe-learningとテニスを頑張ります。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 5.4km

1月からの走行距離 43.2km