りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

世界最強の商人

 今更なんですが、オグ・マンディーノさんの「世界最強の商人」を読みました。キリスト教という宗教がバックボーンにあるとこういう風な感じになるのかなと、そんな風に感じました。

1.私は今日から新しい人生を始める

2.私は今日という日を心からの愛をもって迎えよう

3.私は成功するまで頑張りぬく

4.私はこの大自然最大の奇蹟だ

5.私は今日が人生最後の日だと思って生きよう

6.今日、私は自分の感情の主人となる

7.私は世間を笑おう

8.今日、私は自分の価値を100倍にする

9.私は今、行動する

10.私は導きを求めて祈る

世界最強の商人<世界最強の商人> (角川文庫)

世界最強の商人<世界最強の商人> (角川文庫)

 

 [DATA]

今月の読書 2冊

1月からの読書 10冊