りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 160103

本日は箱根駅伝がスタートになる少し前に出ました。箱根駅伝を見始めちゃうと・・・なかなかテレビから離れられないもので。晴天。少し気温が暖かかったのと、昨日まで大変だった筋肉痛が一段落して、この冬休み6日目にして始めて納得の行く走りができました。久しぶりに5km30分のペース。一昨年は知りこんでいたころのペースにやっと戻りました。世の中的に、全然速いタイムとはいえませんが、このペースで走れるのが自分にとってのひとつの目標。いい感じです。

[DATA]

本日の走行距離 10.8km

今月の走行距離 32.4km