りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 160101

本日のスタートは5時15分。昨年よりちょっと遅れたけど予定通り。新しいシューズが何かフィットしなくて、3回も履きなおす。スタートは安室ちゃんのBaby don't cry.この曲は2007年のナンバーでテレビドラマ「秘密の花園」の主題歌にもなった曲。このころの安室ちゃんはちょっとだけ低迷していて、この曲はNao'ymtによるプロデュースだけど、この辺からR&Bという路線を打ち出して、この年発売のアルバムPlayで新しい安室スタイルを確立。2008年のベスト版、Best Fictionで完全再ブレークとなりました。そういう意味で、とても重要であり、大好きな曲です。安室ちゃん自身もかつてインタビューで、「この曲は神」とか表現していたような記憶があります。

というわけで、リスタートするつもりで、今年はこの曲からスタート。気持ちよく2本走れました。帰ってシャワーを浴びてから見た初日の出も力強い。

f:id:acts_1101:20160101074730j:plain

[DATA]

本日の走行距離 10.8km

今月の走行距離 10.8km