りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

一段落

先週からばたばたしていましたが、今日の社長報告で一段落。まだ、若干宿題が残っていますが、あとは私の仕事ではないかな。まあ、前向きに対処したいとは思いますが・・・
まだまだ、いろいろと修復できないところもありますが、いろいろなところに決着がついて、収まるところに収まってきたような印象。今年は会う人会う人「ずいぶん穏やかになりましたね」といわれることが多いのですが、何かに追われているような焦りのようなものが無くなったような気がしています。ちょっと休憩して、軌道修正という感じでしょうか。とりあえず、目の前の仕事をひとつひとつ片付けて、余裕を持って勉強して、健康管理をして、次のタイミングに備えたいと思います。