りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

テニス×2

今日は午後から連続でテニスを2コマ。完全に夏モードですし、体力的に心配でしたが、やってみたら杞憂でした。先週からラケットのガットのテンションを55ポンドに上げたのが良かった。今日はいい感じでストロークが打てました。やっぱりこれでなくちゃ。でもその分肘に負担がかかる様で、しっかりテニスエルボー。予防サポーターをしているけど、それでも結構厳しいです。
終わってからシャワーを浴びてキンキンに冷えたコーラを一杯。おいしいです。とてつもなくおいしいです。何だか大学時代を思い出してしまいました。
さて、本日は昨日衝動買いしてしまった腕時計、CitizenのEXCEEDが届きました。電波ソーラーなのに十分な薄さと軽さ。ちょっとだけ気品のある革ベルト。とても気に入りました。