りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 150524

昨日に続いて爆睡。少し運動したせいか、昨晩は23時には眠くなって布団へ。そのまま7時までたっぷり8時間。足、筋肉痛。右肘はテニスエルボーかな。痛かったですが、こうした痛みもなぜか心地よい。昨日に続いて朝からお腹がすいていたので、ご飯に納豆と冷奴。それとお味噌汁。野菜ジュースと青汁。とても健康的な感じの朝食。
昨日睡魔のために途中だった今週の読書ノートの続きを書く。久家邦彦さんの「なぜ、あなたの思考は現実化しないのか」は生活していくうえでとても示唆に富む本でした。
そんなこんなで9時少し前にスタート。1本だけ。筋肉痛で最初の1kmくらいはちょっときつかったですが、それを過ぎたらとても快調。いつものようにラスト800mでクールダウンモードに落として、ストレッチしてあがる。今日は良いスタートが切れました。
[DATA]
本日の走行距離 5.4km(run)
今月の走行距離 43.2km(run)
1月からの走行距離 81.0km(run)