りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 150523

昨日の帰りが遅かったせいで、8時過ぎまで爆睡。熟睡したおかげで機能までの疲れが取れたような気がします。朝からヒレカツ。おとといの夜食べなかった夕ご飯。昨日も夕ご飯は外だったので、残っていました。思った以上においしい。
9時過ぎから立て続けに今週のドラマを4本。「ようこそ、わが家へ」「I'm home」「医師たちの恋愛事情」「アルジャーノンに花束を」。アルジャーノンは最初のころはあまり面白いと感じなかったけど、ここにきてすごく面白くなってきたような気がする。テレビを見終わったころ、慎平君から宿題の相談。問題は整数計画。プログラミングの相談でした。この辺はなかなか即答とまでは行かないけど、プリントをもらってしっかり順を追っていけばまだできそうな感触。少し時間はあるようなので、預かって考えることに。
夕方、ガットを張り替えてからの始めてのテニス。ぜんぜん感覚が違うのだけど、昔テニスをやっていたときの感覚に近いかな。慣れるのに少しかかりそうですが、テンションをあげておいて正解。やっぱりこれでなくちゃ。
テニスが終わってから一本だけ。夕焼けの空がやけにきれいでした。土手は気持ちよくて、なぜか小学生時代の夏休みの夕暮れを思い出しました。
[DATA]
本日の走行距離 5.4km(run)
今月の走行距離 37.8km(run)
1月からの走行距離 75.6km(run)